Blog

ブログ

【お客様の声集めました】イーホームで建てたお客様の声5選

更新:2022/7/4

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

前回まではイーホームのスタッフを特集した記事を1ヶ月に渡り掲載させていただきました。
皆さんご覧になられましたか?

今回は「外から見たイーホーム」ということで、イーホームのことを最も理解しているであろう、
オーナーの皆様の声を集めてみました(イエタテより引用)

これからイーホームを検討する皆さんにはとても参考になる回だと思いますので、イーホームで建てた皆さんがどこが決め手だったのか。
ぜひ参考にしてみてください。

【駿東郡/M様】
最初に提示された間取りが、夫婦ともに気に入りました。完全自由設計とたくさんの提案が良かったです。
頼もしい工務店さんは安心です。まだ若く心配も多い中、最初の資金計画で不安を解消してもらえました。

【伊豆の国市/N様】
設計の自由度が高くて、私たちのどんな要望に対しても一度も「できません」と言われなかったからです。
新築から4年経ちましたが不満はありません。「調子はどうですか?」とマメに連絡をくれるので、安心して暮らせます。

【伊豆の国市/Y様】
今の時代、どの住宅会社でもそれなりに良い家は建てられると思います。
建ててからの時間の方が長いので、会社の業績や担当者の人柄を重視して選びましょう!

【沼津市/U様】
人生で一度きりの新築です。最初から諦めないで、自分のやりたいことを貫きましょう。
『イーホーム』さんの辞書に「NO!」という言葉はありませんよ。

【沼津市/N様】
敷地が限られた中、駐車場2台分を確保したかったので、三階建てを選びました。
三階建ての家に定評のある『イーホーム』さんならではの心地よい家ができました。

以上、お客様からの声を集めてみました。いかがでしたか?

このように静岡県東部中心に、子育て世帯の注文住宅を得意としており、
多くのお客様から支持を得ています。

またアフターサービスにも力を入れており、こうやってオーナーの皆様が快く撮影に協力してくれるのも自慢の一つです。

他にもイーホームのここが見たいなどありましたらぜひスタッフにお申し付けください。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る