Blog

ブログ

【施工例あり】コスパよく他のお家と差をつけるワンポイント

更新:2022/5/31

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


 

お世話になります。イーホームのブログ担当です。

「コスパよく他のお家と差をつけるワンポイント」

皆さんはこのテーマでどんなことを思いつきますか?
注文住宅のいいところは、色々な部分を自分たちで自由に決められるところ。
ただ、他の人と差別化するとコストアップに直結するのが悩みどころ。

その中でも本日は、コストをそこまで掛けずに自分らしいコーディネートが出来る
ポイントをご紹介します。

先日、施工例を更新しました。
その名も「子育てママのこだわりオールインワンの家」です。

とにかくママさんたちの「好き」が詰まったお家でご紹介したいポイントはたくさんありますが、
その中でも、今回ご紹介したいのは「アクセントクロス」

壁一面の白いクロスからアクセントクロスに変えるだけでこんなに印象が変わります。

引き渡し後に伺った写真がこちら
服や衣装ケースが入っても、アクセントクロスが映えますね。

ちなみにタイルに見える正面の壁も実はアクセントクロス。
今は本当に様々なパターンのクロスがあります。

1Fのトイレの一面を変えるお客様もとても多いです。

このような形で一部屋一部屋を細かくコーディネート出来るのは、
注文住宅できちんと担当制。営業と現場監督が1棟1棟のお客様につくからです。

あなたの「好き」や「これやりたい」を叶えるために、家づくりのお話をさせてください。


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームではブログにて、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る