Blog

ブログ

【函南町で引き渡し】今週末は引き渡しラッシュでした

更新:2024/2/26

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

先週末は富士市と函南町で連続してお引渡し。
まずは2件の現場を監督した橋本さんお疲れさまでした!

引き渡しのギリギリまで手直しや引き渡しの準備をしていたので、無事に引き渡しが終わってホッとしてるのではないでしょうか。

そんな橋本さんとお施主さんのツーショット。
今回の函南のお家は大人ウッドの色調でまとめた空間に!

外観もグリーンウッド一色にまとめて景色に溶け込んだ素敵な外観になりました。
ちなみにこれは鍵のお引渡し。
これでこのお家はイーホームからお施主様に引き渡します。

最近は電子キーが増えてきて、鍵の引き渡しも設定が必要な時代になってきました。

金土と引き渡しを終えたイーホーム。さっそく今日は中古物件を購入してリノベーションするお客様の打ち合わせや、これから着工する富士の新築の着工打ち合わせがあったり今後も続々と現場が進んできますのでブログでも取り上げていきます。楽しみにしていてくださいね!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
ブログは週2回程度更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る