Blog

ブログ

【ご来場ありがとうございました】まるで雑誌みたいな注文住宅

更新:2022/11/25

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

裾野市で開催している完成現場見学会。
無事に先週末に開催が終わり、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ご来場いただいたお客様。
また快く現場を貸してくださったお施主様。

ありがとうございました。

今回の現場を見たお客様の中で特に感想が多かったのがこの造作化粧台。
近年、脱衣所と洗面化粧台がセパレートのお家が増えてきましたが、
ここまでインテリアと同化、居室や廊下の一角におしゃれに存在する洗面化粧台は
イーホームでも数えるほどしか施工していません。

洗面ボウル・鏡・照明・オリジナルタイル

これら全てを担当とお客様が決め、この空間が完成します。

ここで皆さんに質問です。

せっかくの注文住宅。こだわるならどこにこだわりたいですか?

多くの方が「全部!!」と言うでしょう。

ただ全部を自分の思い通りにするには、それ相応のコストが掛かります。
そしてそれを全て実現した人をあまり見たことがありません。

まずは自分たちのこだわりを一つ決めるのが、
注文住宅で自分色を出す。こだわりを決める近道だと考えます。

とはこのお家はこだわるポイントがありすぎて、1つどころじゃないんですが笑

見学会は終わってしまいましたが、イーホームを代表する作品がまた1つ生まれました。

イーホームではご厚意により、定期的にお客様からお家をお借りして内覧会を行っています。
ぜひ次回の見学会も楽しみにしていてください!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る