Blog

ブログ

【今週末まで見れます】大人かわいいが満載!イーホームはここまでこだわれる!

更新:2022/11/16

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

先週末から裾野市で開催している完成現場見学会。

すでにお客様をたくさんご案内しています。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

今回のお家、まず入って一番初めに感じるのはこれかもしれません。

「あれ?なんか天井が高くない?」

そうなんです。イーホームの標準の高さは2,4メートル。
今回はオプションにて30センチ高い2,7メートルの高さに合わせています。

これはぜひ現場で体感してほしいのであまり写真は載せませんが一枚だけご紹介。

2,7メートルに合わせてもう一つご紹介したいのが、それに合わせた天井ジャストサイズのドア。
なかなかこの高さのドアはお目にかかれないのでぜひこちらも見てほしいです。

波多さんもこれは特におすすめしていました。

もう一つ、ここからは奥様に特に見てほしいところ。

女性陣が思わず声をあげそうな大人可愛い造作の洗面化粧台。

こんな素敵な場所でメイクしたい!という声も多そうです。
タイルも一枚一枚丁寧に貼っています。
これぞ世界に一つだけの洗面化粧台です。

ブログ担当も見どころがたくさんすぎて他にも写真を撮ってきましたが、
このお家はぜひ生で見てほしい!

もう一度言います!今週末まで裾野市で実際のお家が見学可能。
ぜひ見学にいらしてください!

見学会の予約はこちらから可能↓

見学会の予約はこちらから

皆様のご来場お待ちしています。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る