Blog

ブログ

【今月は大注目】このお家はぜひ見ていただきたい担当自慢の見学会

更新:2022/11/11

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

お待たせしました。本日以降で、裾野市にて完成現場見学会のご案内が可能となります。
担当の波多さんがとにかく素敵なお家だから見に来てほしいと自信を持って薦めるお家です。

この週末に家具が入るということでblog担当の私も撮影に行ってまいります!

そんな中一足先に写真が届いていますので、今日はそちらをご紹介します。

夜の照明がつくとなおさらムードも満点。

レンガ調の外壁が大人モダンを演出しています。

ふと以前ご紹介したパースと見比べたら、再現性がすごい・・・

これなら打ち合わせの際に外観パースでかなりイメージが湧きますね。

他にもイーホーム得意の造作収納も盛りだくさん。

コテコテにならないテイスト作り×使いやすさ

この掛け合わせが得意なイーホームならではの素晴らしいお家に仕上がっています。

見学会の予約はこちらから可能↓

見学会の予約はこちらから

皆様のご来場お待ちしています。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る