Blog

ブログ

【イーホームの日常】職人さんってすごい!

更新:2024/3/18

静岡県東部地区(富士~小山・下田まで)で注文住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォーム・リノベーションも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。

(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も下田エリアまで対応可能です。

あなたの「いい家」がきっと見つかる施工例をInstagramで更新中。日常も発信!
↑ここからInstagramが見れます


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

ブログの更新は毎週末と月曜日と大体更新しています。
今日も「ブログのネタどうしようかなー」と事務所で考えていると後ろから声が。

田村さんでした。

「これ見てみ!うちの職人さんがこれ作ったんだよねー」

イーホームの建具屋さんが趣味で作っているキーホルダーだそうです。スタンプでも押してるのかなーと思ったら、きちんとロゴのところが彫ってあり、緑で塗ってありました。すごい!

イーホームは創業10年以上が経っている会社ですが、創業当初からお付き合いのある職人さんが多い会社です。これはイーホームの一つの特徴と言えるものだと自負しています。
この会社の家を建てるの初めてなんだよねーという業者さんが毎回の会社ってどうなんでしょうか?私だったら嫌です。

昨日もイーホームの大工さんと電話でお話しました。スタッフと職人さんがきちんと名前が分かって繋がっているとても大事なことだと思います。職人さんの紹介なんかもブログでやっていきたいですね!皆さん興味ありますか?

さてこれから私はホームページのリニューアルや今月末にオーナー様に配布する季刊誌の作成です。
2024年のイーホームはプロモーションめちゃくちゃ強化していきますのでぜひブログも見てくださいね!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。

ブログは週2回程度更新。
イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る