Blog

ブログ

見学会1日目の榊原です

更新:2015/1/17

こんばんは!イーホームの榊原です

以前より告知をしておりました、沼津市大岡見学会

image

1日中、風が強く、途中髪の毛がとんでもないことになっていましたが、

無事1日目終えることが出来ました

H様のお知り合いの方、リフォームをご検討の方、打合せ中の方

色々な人にH様の自慢の家を見てもらえてよかったです

ご来場ありがとうございました

自分の担当ということもあり、説明にも力が入りついつい熱弁してしまいました

H様、本当に皆さん気付きません・・・笑

そして見た男性陣は全員同じリアクションでしたよ

やっぱりこだわる方向間違っていませんでしたね!

ディズニーの表札やこだわりの照明たち、皆さん「可愛い♪」の連続でした

そんな見どころ満載の見学会。

明日まで開催しております

ご来場いただいた方には、

数に限りがありますが、イーホームの施工写真集を差し上げています

中身はこんな感じです

お施主様たちがこだわりぬいた家たちなので、気合を入れて作りました

イーホームってどんな家建てるの?っていう方

自分たちのこだわりのお家を追及したい方

この写真集と現場でとことんイーホームを感じてください!

皆様のご来場心よりお待ちしております

イーホームのFacebookページ(登録してなくても見れます)はこちらから←

一覧に戻る