Blog

ブログ

最近の榊原です

更新:2014/11/9

でんっ!
{08EB851E-E564-4A28-B9D6-7BAB59E106AE:01}

最近発見してしまった穴場スポットの海鮮丼で久々のブログの幕開けです。
500円でランチが食べられ、これだけ豪華でも800円程度!
限定20食でぼくが食べられなくなると困るので、場所を知りたい方は直接聞いてください笑
さて、自分名義でブログを書くのは久しぶりですね。
今日は最近のわたしをダイジェストでお送りしたいと思います。
{AF6A72E2-57DF-4882-A979-BB13A0814A7E:01}
本日、お引き渡しを終えましたT様
{CAD6D8D7-AC03-4B36-936E-EE636F41E721:01}
こだわりのお家を無事お引き渡しすることが出来ました。
{F3AE45E6-52CB-42CA-A3CD-D3EC50F46443:01}
こだわりの照明などなど見所満載です。
特に玄関の外から見たタイルのシルエットは本当に素晴らしいの一言!
これから家具が入り、写真撮影をするのがとても楽しみです。
これからも末長くよろしくお願いします。
他にもH様の地鎮祭があり
{2B7C3009-AB48-4CF1-ABA1-15060A2C6393:01}
上棟式があり
{5A28C19B-17DE-42F8-891A-D513AC6DE527:01}
リフォームでトイレを新しくしたり
{5B0ECCDA-D91E-48C0-AD35-46BA28668FCE:01}
着工中の現場では、現在こだわりのLDKの造作を大工さんが作っている最中です
{59A4136B-7BDA-4BDA-984C-69F625326882:01}
久々に書くとついつい長くなってしまいますね。
ところで皆様、普段電車に乗る機会はありますか?
現在イーホームの現場がJR東海道線の沼津~三島駅間の中でかなり目立つところで見えます。
{1A551171-EF27-494B-A3DA-2E52ED871BE1:01}

電車に乗る機会があれば、探してみてくださいね!

他にも着工中の現場や、引き渡し済みの現場までご希望があればイーホームの現場をご覧いただけます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
{D65480AF-9D24-4089-A69A-CDA3546512B8:01}

一覧に戻る