Blog

ブログ

ご来場いただき有難うございました。

更新:2015/11/22

見学会1日目が無事終わりました。

20151122-175430.jpg

2現場同時ということもありスタッフ総出での対応でした。

今回の現場で初めてイーホームのお家をご覧になった方との素敵な出会いもたくさんありました。

皆様イーホームの現場はいかがだったでしょうか?

20151122-180607.jpg

イーホームは完全注文住宅の自由設計の為、お客様と接する機会がとても多い会社です。
今日のお施主様のこだわりを聞いた方はご存知だと思いますが、決めることもたくさんあります。

ただ打ち合わせを重ねに重ねたお家が完成したときは喜びもひとしおです。

今日イーホームの家を見て、またスタッフと話をし、もう一度話をしてみたいなと思ってもらえれば幸いです。

ぜひイーホームと一緒にいいお家を作っていきましょう。

明日もう1日、2現場同時で見学会を開催しています。

20151122-181156.jpg

皆様のご来場お待ちしております。

一覧に戻る