【次のステップへ!】イベント後のご相談対応&準備進行中
更新:2025/2/22
家づくり、どういう家にしたいかが固まっている方も、
まだ全然イメージが湧かない…という方も、こんにちは!
広報担当のタカハシです。
先日無事に「家づくり応援フェア」を終え、
現在はそちらに来場いただいたお客様との打ち合わせ準備を進めており、
イーホーム内は営業も工務も活気にあふれています!
今回のイベントでは、新築や建替えはもちろんのこと、
特にリフォームについてのご相談も数多くいただきました。
「キッチンを変えたい」
「お風呂が寒いので暖かいものに変えたい」
といった具体的なご相談から、
「これを機に不便なところをいろいろ変えたいけど、
何がどうできる?金額はどうなる?」といったお話もありました。
リフォームでも、新築、建替えでも
住まいづくりに関するお悩みはそれぞれ異なります。
お客様が納得してご検討いただけるよう、
現在、現地調査や資料作成など、お打ち合わせの準備を進めています!
■お家づくりをサポート!準備進行中
先日も現地調査のため、 営業の榊原さん、工務の田村さんが
リフォームをご検討中のお客様のお住まいに訪問していました。
私も、お客様にお渡しする資料の作成を進めています!
リフォームや建替え、新築のご検討には
土地、予算、今のお住まいの状態、ご家族のご希望…といった
あらゆる角度で考えなくてはなりません。
考えることの多さから、
どこから手を付けたらいいかがわからない…という
お客様も多かった印象です。
そのため、しっかりとした判断材料をお届けできるよう、
各スタッフが準備を進めています。
今後お約束をいただいている皆様、
どうぞよろしくお願いいたします!
■ ご相談後も、長く寄り添う家づくり
イーホームでは工事が完了した後も、 お客様との関わりが続いています。
家づくりが終わった後のメンテナンスやアフターフォロー…というと、
新築を建てた場合のみのイメージがありませんか?
イーホームでは新築・建替えだけでなく、
リフォーム・リノベーションをされた方に対しても
担当者がつき、工事後のメンテナンス対応を行っています。
先日は工務の橋本さんに同行し、
中古物件をリノベーションされたオーナー様のお宅へ
メンテナンスに伺いました。
▲ドア・窓のメンテナンスへ!
「自分では直せなかったので助かりました」と
オーナー様にも喜んでいただきました。
イーホームは、工事前も工事後も、
ずっとお客様に寄り添う家づくりを大切にしています。
イベントでご相談いただいた皆様も、オーナー様も、
いつでもお気軽にご相談くださいね!
それではまた!
まだまだお家づくりについて勉強中の新入社員 タカハシが、
”イーホームの中でいちばんお客様に近い目線”で
イーホームのお家づくりについて発信しています!