Blog

ブログ

#32 昨日の東部地区の大雨・強風について

更新:2019/8/29

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」セールス・広報・問い合わせ窓口の業務を行っている榊原と申します。
個人Instagramはこちらから。普段の仕事やちょっとしたプライベートまで、もう少し詳しく紹介しています。

こんにちは!イーホーム榊原です。

 

九州地方では大雨の被害で街の大部分が浸水している地域もある昨日の大雨。
沼津・三島でも大雨・強風の被害がニュースでも報道がありましたね。

イーホームでは昨日・本日と現在仕掛かりの物件のパトロールをしています。
オーナーのお客様からの被害の連絡も今のところなく安心していますが、一夜あけてお気づきの点あれば、担当または事務所まで連絡ください。


(自己紹介)

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

私はイーホームの営業・広報を行っている榊原と申します。
主にお客様とは、初回の面談や問い合わせ窓口で関わることが多い人間です。
私たち地域密着型の工務店の持ち味の一つとして、会社のコンテンツでも個人の特徴を伝えられることだと思っています。
私たちイーホームの活動が少しでも伝わるよう、SNSを使い、もう少しライトな感じで日々を更新しています。
興味があれば、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

インスタグラムへはこちらをクリック

一覧に戻る