Blog

ブログ

#30 3月ダイジェストBLOG

更新:2019/3/31

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」セールス・広報・問い合わせ窓口の業務を行っている榊原と申します。
個人Instagramはこちらから。普段の仕事やちょっとしたプライベートまで、もう少し詳しく紹介しています。

こんにちは!イーホーム榊原です。
なかなか更新が出来ず、3月も終わるなか最初のブログになってしまいました。
(営業と広報を両立している全国の住宅会社の方たまに見かけますが、ホント尊敬します。)

個人のInstagramではぼちぼちとストーリー更新してますので、もしよければフォローお願いします。

さて打ち合わせや工事は毎日目まぐるしく動いていますので、ダイジェストで振り返っていきます!
お知らせも遡りになってしまいますが報告していきますね。

イエタテフリーマガジンの取材も入った旧富士川町のS邸。
現在始まっている二世帯住宅ラッシュのトップバッターで先日引き渡しを終えました。

子世帯2Fリビングを生かして、勾配天井を作り開放的な空間に。

寄せすぎないリゾートっぽさをテーマにコーディネートしました。

キッチンはタカラスタンダードのアイランドキッチン。

ちなみにイーホームでは様々なメーカーから設備を選ぶことができます。
LIXIL・タカラスタンダード・クリナップなどをご案内することが多いです。

設備メーカーを選ぶコツは特徴をしっかりと把握すること。

タカラさんだと「ホーロー」
よくショールームのスタッフに実演してもらうんですが、お手入れのしやすさは群を抜いていると思います。

僕自身、値段帯やお手入れのしやすさなど気に入っていてご紹介することも多いのですが、他の設備メーカーのいいところも随時知ってお客様に提案したいです。
勉強会なども時間があれば積極的に行いたいので、見ているメーカーの方はどんどん連絡ください!


(自己紹介)

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

私はイーホームの営業・広報を行っている榊原と申します。
主にお客様とは、初回の面談や問い合わせ窓口で関わることが多い人間です。
私たち地域密着型の工務店の持ち味の一つとして、会社のコンテンツでも個人の特徴を伝えられることだと思っています。
私たちイーホームの活動が少しでも伝わるよう、SNSを使い、もう少しライトな感じで日々を更新しています。
興味があれば、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

インスタグラムへはこちらをクリック

一覧に戻る