Blog

ブログ

#31 感謝祭にご来場いただきありがとうございました

更新:2019/5/27

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」セールス・広報・問い合わせ窓口の業務を行っている榊原と申します。
個人Instagramはこちらから。普段の仕事やちょっとしたプライベートまで、もう少し詳しく紹介しています。

こんにちは!イーホーム榊原です。

昨日、毎年恒例のイーホーム感謝祭を行いました。

日頃からお世話になっているオーナーの方向けに行う年に一回のイベント。
同日にどうしても重なったイベントがあり、自分はそちらに参加しなければならず悲しみの不参加。

自分担当のたくさんのお客様に来ていただきましたが、お会いできず残念でした。すみません。

またこちらも毎年恒例みたいなところがあるのですが、こちらが感謝する立場なのに今回もたくさんの差し入れをいただきました。
毎年ありがとうございます。事務所でバクバク食べています。

今回もメインのイベントはオーナー様限定の豪華景品ガラポン。

今年も特賞が一本でて、国産牛のギフト券を贈呈しました。
当たったS様おめでとうございます。
また協賛をいただいた業者様、場所をお借りしたタカラスタンダードさん。どうもありがとうございました。

そして今回、もう一つのメインイベントとして現在太陽光発電を搭載しているお客様向け。
蓄電池セミナーを行いました。

5年以上前にイーホームで太陽光を設置しているお客様は売電の買取制度で30円後半~40円台。
これが終わったらどうなるの?という素朴な疑問から

今着々と世間で浸透してきている蓄電池。今つけたほうがいいのか、もう少し待ったほうがいいのか。

その辺りを実際に太陽光・蓄電池のメーカーさんに来てもらいセミナーを開催しました。

午前の部の様子。

やはりオーナーの皆さまも興味をお持ちで、セミナーを受けるとやはり蓄電池を設置するメリットを感じていただけたようでした。

この辺りは、

これから蓄電池を検討する方

新築を建ててまもない方

新築を建てて5年以上経過している方

ケースバイケースでご提案が変わってきます。

今後、定期的にこういったエネルギー関係のセミナーを開催し、

お客様にメリットがあって有益な情報を届ける場を作っていこうと考えています。

最後に、今回リフォーム部門として、タカラさんから洗面化粧台・トイレの特価商品をご提案いただきました。

こちら当日に成約が出ませんでしたので、限定1台ずつを引き続き募集しています。
特別価格なのでWEB上で公表できませんが、とても魅力的なキャンペーンです。
ご実家のトイレ改修。住んでいるマンションの洗面リフォームなど、色々なシーンでのご要望承りますので、ぜひお問い合わせください。

 


(自己紹介)

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

私はイーホームの営業・広報を行っている榊原と申します。
主にお客様とは、初回の面談や問い合わせ窓口で関わることが多い人間です。
私たち地域密着型の工務店の持ち味の一つとして、会社のコンテンツでも個人の特徴を伝えられることだと思っています。
私たちイーホームの活動が少しでも伝わるよう、SNSを使い、もう少しライトな感じで日々を更新しています。
興味があれば、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

インスタグラムへはこちらをクリック

一覧に戻る