Blog

ブログ

#27 色々なお知らせをつらつらと(着工中・着工を控える榊原担当のお客様向けの情報もあり)

更新:2019/2/1

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」セールス・広報・問い合わせ窓口の業務を行っている榊原と申します。
個人Instagramはこちらから。普段の仕事やちょっとしたプライベートまで、もう少し詳しく紹介しています。

久々のブログ更新になってしまいました!

Instagramのほうでは、最新情報をほぼほぼ毎日更新してます。

例えば今日お客様と行った、清水のショールームだったり

2月中旬から見学可能なお家をリアルタイムで更新していたり

SNS運用は完全にそっちにシフトしてますので、私とお話している方はぜひそちらをチェックしてみてください!

もう一度リンクを貼っておきますね♪

ではではそれ以外の告知もスタートです!

今週末は、静岡市で完成現場見学会を開催しています。

トップページのお知らせから概要飛べますので、興味ある方はぜひ見てください。

2月は月末まで毎週ほぼイベント。常に完成現場が見学できる状態となります。

私のお客様は特に皆さん、富士川のお家を見れるのを楽しみにしていると思いますが、
先日、家具の打ち合わせも終わりましたので、めちゃくちゃいい感じの仕上がりでご案内できそうです。

今のところ、2月の17(日)23(土)で優先的に予約を受付けようと考えています。
※ご成約いただいた方のみ平日予約も承りますので、平日お休みの方は別途ご案内します

また各自ご案内しますが、この2日間でお時間取れる方は日程調整のご協力宜しくお願いします。

駆け足の更新になってしまいました。
本当に時間が足りない笑

また新規のお客様ともお電話やメールで、日々対応させていただいております。
個々のやり取りでもお願いしていますが、ただいまプラン・資料作成はご来店いただいたお客様を優先して行っています。
メールでの資料請求は順番待ちとなっていますのでご了承ください。

それでは今日はこの辺で。
気がついたら今日は2月ですね笑
2月も宜しくお願いします!

 


(自己紹介)

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

私はイーホームの営業・広報を行っている榊原と申します。
主にお客様とは、初回の面談や問い合わせ窓口で関わることが多い人間です。
私たち地域密着型の工務店の持ち味の一つとして、会社のコンテンツでも個人の特徴を伝えられることだと思っています。
私たちイーホームの活動が少しでも伝わるよう、SNSを使い、もう少しライトな感じで日々を更新しています。
興味があれば、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

インスタグラムへはこちらをクリック

一覧に戻る