Blog

ブログ

#25 イーホームの2019年がスタートしました

更新:2019/1/7

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」セールス・広報・問い合わせ窓口の業務を行っている榊原と申します。
個人Instagramはこちらから。普段の仕事やちょっとしたプライベートまで、もう少し詳しく紹介しています。

新年明けましておめでとうございます。本日よりイーホームの2019年がスタート。

年末年始のお休みでリフレッシュし、全員元気に出社しました!

イーホームの仕事初めは毎年お決まりのコース。

社員全員で三嶋大社に初詣に行き、その後三島のお蕎麦屋さんでご飯を食べます(美味い)

今年も無事スタートが切れたことに感謝し、早速今日から挨拶回りや現場の確認に全員動いています。
昨日と重ねてになりますが、イーホームに関わる全ての皆様。本年も宜しくお願いいたします。

2019年、住宅業界はどんな年になるのでしょうか。
毎年新築戸建ての着工数は減少し、今後もそれは続くと予想されます。

年始最初の朝礼で、弊社社長からこんなメッセージがありました。

お客様に「満足していただき、喜んでもらう」

お客様に支持される会社を追求していこう
それをイーホームのスタッフはもちろん、イーホームの家を手がける全ての職人さんとで共有しよう

注文住宅を手がけていく私たちイーホーム。会社として、この言葉に尽きると思っています。
ただ家を販売していても、こうはなりません。
お客様にとって価値のあるサービスとはなにか。今年は、今まで以上にそこを追求して考えていきます。

注文住宅を販売する媒体は、決して機械に変えられるものではないと信じています。

お客様との対話を大切に、今年スタッフ一同走り抜けたいと思います。
宜しくお願いします!


(自己紹介)

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

私はイーホームの営業・広報を行っている榊原と申します。
主にお客様とは、初回の面談や問い合わせ窓口で関わることが多い人間です。
私たち地域密着型の工務店の持ち味の一つとして、会社のコンテンツでも個人の特徴を伝えられることだと思っています。
私たちイーホームの活動が少しでも伝わるよう、SNSを使い、もう少しライトな感じで日々を更新しています。
興味があれば、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

インスタグラムへはこちらをクリック

一覧に戻る