Blog

ブログ

#24 本年も宜しくお願いします&2019年の榊原

更新:2019/1/6

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」セールス・広報・問い合わせ窓口の業務を行っている榊原と申します。
個人Instagramはこちらから。普段の仕事やちょっとしたプライベートまで、もう少し詳しく紹介しています。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
イーホームの仕事初めは1/7(月)から。9連休というお休みをいただいて心身ともにリフレッシュ!
お正月の醍醐味はやはり「食」めちゃくちゃ食べましたが、それなりに気をつけて運動もしていたので、体重はプラマイ0でした笑

明日から本格的に始動するわけですが、自分は休みに大満足したので、すでに新年の準備を始めてます。

実をいうと2018年12月

ブログの更新が完全に止まりました

一言でいうとさぼってたんですが、多分人生で一番がむしゃらに働いた1ヶ月で、大切なお客様との成約や工事着工、本当に色々なイベントがありました。

一生に一回経験できるかできないかわからない位の経験をさせてもらって、自分のステージが一段階上がった気がしています。

ただ一旦ブログをやめると、現れる数字も顕著で、自分の発信力という意味ではSNSやBLOGの効果も改めて実感しました。

今の体制だと、毎日コラムをあげるのは物理的に不可能だと感じたので、「継続」を大事に、自分の発信、自分ブランドを高めていきたいと思っています!

そして2019年。
イーホームは設計・工務が皆優秀なので、工事・家の性能は僕が何もしなくても最高のモノを提供できると思っています。
今年も進化していくのは間違いありません。
自分はとにかく、その最高のモノにいかに付加価値を個でつけられるか、サービスを徹底的に追求していきます。

今年は、今まで一番細かく一年の目標を立てました。

お引渡しを終えているオーナー様、着工を待っているお客様、今お話をしているお客様


「榊原さんに任せてよかった」

この一言の為に、2019年も走り抜けます。期待していてください。

また今年は、自分の知見を広げること、新しいサービスを発見するために、社外の方ともどんどん会っていきたいと考えています。
BLOGをご覧の方、遠慮なくアポ取ってください。

sakakibara@e-home-co.jp

それでは私と関わっている全ての皆様、本年も宜しくお願いいたします。


(自己紹介)

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

私はイーホームの営業・広報を行っている榊原と申します。
主にお客様とは、初回の面談や問い合わせ窓口で関わることが多い人間です。
私たち地域密着型の工務店の持ち味の一つとして、会社のコンテンツでも個人の特徴を伝えられることだと思っています。
私たちイーホームの活動が少しでも伝わるよう、SNSを使い、もう少しライトな感じで日々を更新しています。
興味があれば、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

インスタグラムへはこちらをクリック

一覧に戻る