Blog

ブログ

#23 2組の20代夫婦がイーホームと作り上げる家づくり

更新:2018/11/22

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」セールス・広報・問い合わせ窓口の業務を行っている榊原と申します。
個人Instagramはこちらから。普段の仕事やちょっとしたプライベートまで、もう少し詳しく紹介しています。

先週末は2組のお客様とご契約。

私とイーホームと、共に家づくりを歩んでいく決心をしてくれました。

20代のご夫婦が建てる注文住宅。両方とも土地からご購入してのご計画です。

2組のお客様のご厚意もあり、「子育て世代が土地を買って家づくりをする」という現在私が相談が受ける中でも過半数の割合を占めるこのカテゴリーを、2組のお客様の家づくりを見ながら今後ご紹介できることになりました。

私にとっても、今後お客様に等身大の情報をリアルタイムで発信できるのは本当に有り難いし心強いです。
Y様、S様ありがとうございます。

特に土地から購入するケースは千差万別。土地によって色々なポイントがあります。

実際のお客様の進め方を知れるこのブログを見て、皆さんの家づくりが一歩でも前進すれば幸いです。

ただ土地にしても建物にしても、ブログで語っているのはあくまでも入り口の部分です。

この入口のブログを辿っていく中で、イーホームのこと、私のこと、少しでも気になったら是非一度ご相談ください。

本日は、今後のブログのメインカテゴリーとなる部分の展開をサクッとお話しました。更新をお楽しみに!


(自己紹介)

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

私はイーホームの営業・広報を行っている榊原と申します。
主にお客様とは、初回の面談や問い合わせ窓口で関わることが多い人間です。
私たち地域密着型の工務店の持ち味の一つとして、会社のコンテンツでも個人の特徴を伝えられることだと思っています。
私たちイーホームの活動が少しでも伝わるよう、SNSを使い、もう少しライトな感じで日々を更新しています。
興味があれば、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

インスタグラムへはこちらをクリック

一覧に戻る