Blog

ブログ

今年最後の現場回りなどなど

更新:2017/12/26

今年も残すところあと僅か。
皆さんは2017年はどんな年でしたか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

2017年も残すところあと1週間。
弊社でも最終日以外は本日が最後の為、各スタッフが年末年始の為の現場の安全確認や、最後の挨拶回りで朝から動いております。

イーホームの事務所すぐ近くのN邸。

こちらの現場をお借りして、年明けにZEH仕様の構造見学会を予定しています。
イーホームは2017年、地域の住宅会社の中でも特に率先してZEH住宅を推進してきました。
特にZEHに欠かせない太陽光発電に関しては皆さんの関心も高く、ほぼ全てのお客様が検討。半分以上のお家に搭載させていただきました。
現在、認定を待ちながら来年の工事が決まっているリフォームのお客様もいらっしゃいます。

リフォームに関しては、年度末になると補助金の予算や期日がシビアになるのでまずはご相談ください。
「静岡県東部地区でZEH住宅ならイーホーム」お客様のよりよい快適な暮らしをお届けできるよう、2018年も取り組んでまいります。

イーホームは、明日1日定休日。28日が今年最後の営業日となっています。
今年1年をしっかりと振り返りながら、来年に臨みたいと考えています。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る