Blog

ブログ

二日間の構造見学会ありがとうございました/広報日記

更新:2018/1/29

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
二日間の構造見学会ありがとうございました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

静岡市葵区瀬名にて、2日間の構造見学会が終わりました。
近所の方も現場に興味を示していただき、春に行う完成見学会に向けて、瀬名に住む皆様にもいい告知ができました。

イーホームでは、これから住まいづくりを検討するお客様に、
構造→完成と2ステップ、ご覧いただくことをオススメしています。

今や、モノをインターネットで比較することが容易にできる社会です。
ただ住宅に関しては、大きい買い物なので、最終的には見学会や展示場など、直接現場を見て判断する方が今でも大半だという統計データが出ています。

構造に関していうと、視覚を刺激する完成見学会とは違い、「木造 鉄骨 比較」など、ある程度ネット上に散りばめられた文章で、納得してしまうことが、皆さん多いのではないでしょうか。

「この会社のデザインいいな。」→そうだ、完成見学会に行ってみよう。これは比較的多いパターンです。

「この構造体、興味があるな」→そうだ、構造見学会に行ってみよう。とは中々ならないと思います。

 

実は構造体こそ各社特徴が違いますし、実際に現場を見ないと分からない細かい部分が、たくさんあります。
そして私たちイーホームも、構造の細かい部分の仕様に対して、自信を持って取り組んでいます。

その会社の家づくりの取り組み方は、構造にも表れると考えており、構造見学会にもスタッフを常駐させ、ご説明できる体制を整えています。

今までに一度も構造見学会を見たことがない。という方。
ぜひ一度イーホームの構造見学会に来ていただければとても嬉しいです。

最後になりますが、今回見学会の開催にご協力していただいたA様。
ありがとうございました。完成見学会の際も宜しくお願い致します。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る