Blog

ブログ

本日のテーマは「薪ストーブ」/広報日記

更新:2017/10/19

あの暖かさを感じたら、誰もが家に欲しくなる
「薪ストーブ」実際に体感してみませんか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

先日から、フェイスブックやHPでも掲載している沼津市「男の隠れ家」U邸

全国的に記録的な寒さになっている本日、薪ストーブに火を入れました♪

お引渡しが夏場だったので、着火の仕方やメンテナンスなど、業者の方に来ていただき
本日改めてご説明させていただきました。

 

イーホームで薪ストーブを導入する際には、その後の薪の調達や、メンテナンスなど
お施主様をフォローしていきますのでご安心ください。

それでは「いざ、点火」

担当スタッフも立ち会いましたので、感想を聞くと

「とにかく暖かい。エアコンや灯油と違って暖かさが優しい!」

薪ストーブの魅力を再認識したようです。

薪ストーブを導入すると

「薪の調達はどうするの?」
「メンテナンスが不安」

という声をよく耳にしますが、イーホームでは薪ストーブ専門の業者と共にお施主様をフォローしていきます。

また、予約制にはなりますが実際に薪ストーブを体験してもらうことも出来ますので、
興味を持たれている方は是非一度あの素晴らしさを体感してください。

これからの季節、薪ストーブを囲みながら仲間と団らんする素敵な光景が目に浮かびます。
注文住宅だからできる充実感を、イーホームと目指しましょう。

 

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る