Blog

ブログ

#02 オーナーの皆様へ。たくさんのご来場ありがとうございました!

更新:2018/5/26

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
構造現場見学会にお越しいただき、ありがとうございました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」の榊原です。

イーホーム大感謝祭。大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

本日東部地区では、運動会と重なり、来れなかった方も多くそこは残念でした。

それでも抽選会は大好評で、特賞の最高級牛肉ギフト券も全て当選!

当たった方おめでとうございます!

実は今回、外れくじ無しで、とにかく高確率にしていました。その甲斐あって、午前中から、空気清浄機や牛肉ギフトがバンバン出ていたので内心焦っていました笑

それでも終わってみれば、上位景品はほとんど排出し、皆さん喜んで帰っていただけたので大満足です。

この感謝祭で毎年思うことがあります。

自分担当のお客様ですと、お子さんを見ることもよくあるのですが、別のスタッフが担当ですとなかなか会う機会ってないんですね。
なので、久しぶりに会うと本当にびっくりします。あんなに小さかったのになーと思うことが、今日も何度もありました。

イーホームのいいところは、どの担当のお客様でも会社全体で接して、お客様もスタッフ全員のことを覚えてくれていることだと思っています。

これは大手の会社になればなるほど難しくなります。

私も今後、オーナーの皆さんがどんどん増え、何百人になっても、皆さんの顔をしっかり覚え、お子さんの成長や、家族皆さんの変わらぬ暖かさをこれからも感じていきたいと考えています。

この感謝祭が毎年楽しみで仕方ありません。

イーホームで建てていただいた皆様を一番に大切に、これからも皆さんが自慢できるブランディングに努めます。

本日はご来場ありがとうございました!


blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る