Blog

ブログ

【地鎮祭の様子】新しい工事現場が着工します&メディア掲載のお知らせ

更新:2022/2/14

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


 

お世話になります。イーホームのブログ担当です。

先日、イーホームで、また新しい現場が着工しました。

先日の地鎮祭の様子。
(最近は神主さんもフェイスガード着用です)

おかげさまで新築の現場が順番に着工を迎えています。
イーホームはご契約までに営業担当とかなりの時間を費やしますので、
地鎮祭を迎えるこの瞬間は担当として喜びもひとしお。

お施主様は乾杯の前に交わす挨拶には心にくるものがあります。

今後も安全第一で進めて参ります。

そして先日上棟式のご紹介をしたW邸。

こちらも外壁の工事が順調に進み、先日現場に行った際には
プロバンス風の外観が分かるくらいに仕上がっていました。

これは別の現場ですが、イーホームでは最近プロヴァンス風の外観がトレンドです。
先日お引渡しを終えたお客様も素敵な外観でした。

 

そしてこのお宅は、イエタテのフリーマガジンで取材を受けました。

子育て世代の夫婦が建てた、トレンドを押さえた間取りや工夫が満載のお家です。
ぜひフリーマガジンを見かけた際には手に取ってみてください。

 


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る