Blog

ブログ

静岡市瀬名地区にて祝上棟工事/工事日記

更新:2018/1/15

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務スタッフです。

先日、とても天気の良い快晴日に新たな邸宅の建て方工事を行いました
雨、風共に影響なく、大変スムーズに建て方工事が進行できました

大成吉日のなか、無事上棟を迎えたA様邸、本当におめでとうございます。


大きなレッカーで、順序良くプレカット加工されたパネルを設置・固定していきます。

2階の壁パネルも順調に立ち上がってきてますね~

1階の内部構造写真です。写真上部に見えているのは2階の床パネルになります。この状態が本当の骨組状態ですね。

こちらのお宅は、1月末頃に構造現場見学会を予定しておりますので、改めて見学会の情報をお伝え致します。

「今だから見ておくべきところ」「だからこんなに構造が頑丈なんだ」と感じて頂けると思います。
見学会情報含め、ご期待下さい

イーホームでは新築だけではなく、現在お住まいのお家やマンションの水回りのリフォームなども承っています。
どんな小さなことからでもお気軽にご相談ください。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る