Blog

ブログ

地鎮祭と佐藤

更新:2013/1/12

はじめまして、イーホーム プランナーの佐藤ですニコニコ
先日、建方作業が終わった現場がありまして、関連業者の方々に協力して頂いているおかげで特に問題もなくとてもスムーズに工事が進んでいます。
昔は、建方の当日に上棟式を行ったりしましたが、足場の悪い状態での式は危険もありますし、好ましく無いので建物の構造が安定して雨仕舞が済んだあとに上棟式を行うことが多くなりました。
そこで、近々上棟式をひかえていますが、自分は極度の上がり症なので、人前で話すのがとても苦手です。
なので、上棟式のときにする挨拶は緊張で心臓がバクバクします。
お施主様にも緊張が伝わっているんじゃないでしょうか?ガーン
今度の上棟式もいまから緊張していますが、とても大切な式なのでなんとか頑張ります!
現在、沼津・三島・清水町でイーホームの現場が動いていますので、ご連絡を頂ければいつでも現場を案内させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
株式会社 イーホーム 
静岡県沼津市杉崎町12-19
ホームページはこちら

一覧に戻る