Blog

ブログ

土地の探し方

更新:2017/7/20

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

本日は、土地から購入を検討するお客様のお話しです。

昨今、土地のポータルサイトが世間に認知され、「土地を調べる際にはまずは検索」という考え方が広がっています。
イーホームでお家を建てていただいたお施主様も半分以上の方が、土地から購入をしたお客様です。

イーホームでは、長年お付き合いし土地を二人三脚で探しながら、いい土地が出たときの準備をしておくケースがとても多いです。

いい土地が出たということは、その土地を狙っているお客様が他にもいるということ。
大切なのは「いかにいい土地が出たときに、準備をしておくか」です。

本日も、地元の不動産屋を何軒か回り、伊豆の国市方面でいい条件の土地のお話しが聞けました。
興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

またイーホームでは長泉町本宿にて土地の販売を行っています。
売主物件の為、仲介手数料が掛からず、価格も50坪で1680万円と好条件です。

参考プランなどのシミュレーションもご用意がありますので、こちらの物件もお気軽にお問合せ下さい。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る