Blog

ブログ

今週末富士市にて!

更新:2017/3/23

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

今週予約制見学会として開催をしていた富士市の「ペットと暮らす家」

好評の為、お施主様のご厚意もあり今週末の2日間。
オープンハウスとして一般公開させていただきます。

25(土)26(日)の二日間はどなた様もお気軽に見学にいらしてください。

現場付近の地図はこちら↓

LDKは全面タイル張りの床暖房完備。

s-FullSizeRender (5)

キッチン前には、お施主様のご要望を叶えたモザイクタイルをコーディネート。

ヨーロッパの雑貨を飾る背景として、とても雰囲気のある空間になりました。

このお家のメインテーマはあともうひとつ。

「ペットと暮らす家」

愛犬と暮らすためのこだわりのスペースが随所に。

なかでもLDKに隣接したドッグスペースは、愛犬家の皆様必見の内容となっています。

このスペースはぜひ実際にご覧いただきたい内容です。

明日19(日)からイエタテ予約ページ・弊社問合せページから予約が可能です。

予約はこちらをクリック

お気軽にお問合せください。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る