Blog

ブログ

一斉アフターDAY

更新:2017/6/3

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

本日は引き渡ししたオーナー様宅へのアフターサービスDAYでした。

沼津から御殿場までのお宅を、担当スタッフと工務のスタッフ・大工さんとで巡回。

イーホームではこの時間をとても大切にしています。私も本日はアフターサービスに同行して参りました。

s-20160724_イーホーム_007

沼津の総タイル張りの三階建てのお家。今回は一年点検のアフターサービスでした。

一年経つと、お家の住まい方が変わったり、間取りの使い方が変わったり、お施主様の声を聞いてると私たちも色々な発見があります。

そしてなにより、一番うれしい言葉は「住んでみて、イーホームで建てて本当によかった」という一言

アフターサービスを終えて今事務所にスタッフが帰ってきましたが、本日もその言葉をオーナーの方々から頂きとても感動しています。

オーナーの方々との繋がりがあるからこそ今のイーホームがあります。いつも本当にありがとうございます。

6/17(土)には日頃の感謝の気持ちを込めて、オーナーズイベント・感謝祭を行います。

タカラ感謝祭_02

オーナー様向けに今年も抽選会などイベントを行います。
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る