Blog

ブログ

リフォームもご相談ください

更新:2017/6/8

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

先月から準備してきたイーホーム感謝祭がいよいよ近づいてまいりました。

タカラ感謝祭_02

いつもお世話になっているオーナー様方に感謝を込めて、イーホームが毎年開催しているものです。

今回は毎年恒例の抽選会はもちろんですが、最近お客様にも好評のイーホームのリフォームのイベントを同時開催致します。

見学会など新築のお家の告知が多いですが、イーホームではリフォームにも力を入れています。

店舗のリフォーム

CIMG4020

このような空間も

CIMG4136

こんなお洒落な空間に生まれ変わります

そして今月からは沼津市にて大規模のリノベーションを行います

骨組みだけを残し、外観・内観ともに全く別の形に生まれ変わるプロジェクト

イーホーム史上の中でも、とても大きなプロジェクトです
任せていただきありがとうございます

Attachment-1

この建物がどんな風に変わっていくのでしょうか

私もとても楽しみです

また経過をブログやFacebookで伝えていきたいと考えています

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る