Blog

ブログ

週末の見学会が楽しみ!本日、写真を撮ってきました/広報blog

更新:2018/4/19

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」の榊原です。

本日は、週末に行われる完成見学会のチラシを納品しに、午前中は伊豆の国市の新聞屋回り。
合間の時間で、会場のお家へ行ってきました。

見学会にお越しのお客様は、このお家が目印です。
当日は、旗やコーンを立てますので、手前の道から進入してください!

さて、今日は一足先にお家の中を少しだけご紹介します。
お家のクリーニングを終えてから、初めて中に入ってきました。

1階の2ドア1ルームの空間は、このような仕上がり。

今回の一番の見どころ、2階LDKも撮影してきました。

 

とてもいい雰囲気です。

LDK一面に使用した木目調のアクセントクロスが主役感満点。キッチン下のタイル調のクロスもお洒落です。

キッチン奥のスペースには奥様必見の収納空間が・・・


間取りの打ち合わせをしていると、奥様からよく出るご要望の一つ「パントリー」
今回のお家では実際のパントリーの使い勝手をご覧いただけます。この辺りも注目です!

先日お引渡しをした静岡市のA邸もそうでしたが、LDKの色使いで、お部屋の印象がガラリと変わります。
(A邸はこんな雰囲気でした)

自分たちが思い描く家のデザインがまだピンとこない方。
写真やweb上の画像で見る場合と、実際のお家を見学するとでは、印象がまったく違います。

今回は、ナチュラルテイストのお家。
イーホームでも人気のあるスタイルの一つです。

今週末は、イーホームの見学会にご来場いただき、あなたのお好みのテイストをお聞かせください。

皆さんのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 


blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る