Blog

ブログ

プレオープン見学会開催中

更新:2013/2/16

皆さんこんばんは。
花粉症と格闘中。プランナーの榊原です。
先週から告知している三島市中の現場見学会。
一般公開は23日・24日ですが、一足先にプレオープンと致しまして、
完全招待制で今週末にもお客様をご案内しております。
私も本日お客様を案内させていただきました。
今回の現場。それはそれは見どころが満載の現場になってます。
以前から案内するお客様には、その旨をこれでもかと伝えていたので、
かなり楽しみにしてくれていたようです。(美味しい粗品も含めて)
お子様を抱っこしながら、三人で夢が詰まったオープンハウスへ・・・
$E-homeスタッフブログ
このお家は玄関を開けてすぐに見どころ満載なんです!
奥様は必ず目に留まる大容量の土間収納
壁一面を彩るタイル
・・・喋りすぎました。詳しくは来週末の現場見学会に足を運んで見て下さい!!
そんな素晴らしい現場に負けないようイーホームでもおもてなし・・・
$E-homeスタッフブログ
ご案内したS様も、娘さん含めてとても気に入られたようで嬉しい限りです。
普段、お打合せのときはガチガチの娘さんもたくさんの笑顔を振りまいていました。
ご夫婦は、自分たちが住んでいることをイメージしているように見えました。
そんなご家族を横で見ていて、ご案内して本当に良かったと思いました。
S様、絶対にいいお家を一緒に作りましょうね!
明日もう一日プレオープンを行い、いよいよ来週末は一般公開になります。
当日はかなりの混雑が予想されます。
ゆっくりとこの素晴らしい家を堪能したい方、ご予約をお薦めします。
また比較的、朝一番や夕方は空いておりますのでそちらも狙い目です。
最後にもう一言だけ言わせて下さい。
この素晴らしい完全二世帯のスキップフロアのあるお家。
住宅に興味がある方は見なきゃ損です!!
$E-homeスタッフブログ

一覧に戻る