Blog

ブログ

ブログを始めることになりました

更新:2012/12/19

この度、株式会社イーホームのHP 開設に伴い、ブログを始めることになりました。
このブログを見る方が、イーホームのことを少しでも知っていただくきっかけになっていただければと思います。
これから随時更新していきますので楽しみにしてくださいね。
今後の更新予定ですが、まずはスタッフが順番に自己紹介をしていきます。
第一回目は、このブログを書いているということで私から・・・
はじめまして。プランナーの榊原(さかきばら)と申します。
プランニングから土地の斡旋までお客様の要望に対するフットワークの軽さは誰にも負けません!
お客様が欲しい情報は、できる限り早く届けられるよう努力しています。
そんな自分のプライベートを少し紹介します。

イーホームのブログ
みなさんボルタリングって知っていますか?
最近、これにかなりハマっていまして、週に何度か友人や会社の人たちと、この壁に登りに行き、楽しんでいます。
登る石(ホールドと言うそうです)の順番が課題によって決まっているので、自分の成果が目に見えて分かりますし、前回の自分を超えた時にはものすごい達成感を味わえます。
そして、前回の自分を超えるために、自分の体のことを考え出します。(ここ重要です)
幅広い年齢層で楽しめるスポーツだと思いますので、興味がある方は是非試してみて下さい。
このような感じで、これから個性溢れるスタッフが続々登場しますので、楽しみにしていて下さいね!

一覧に戻る