Blog

ブログ

はじめての・・・

更新:2013/2/15

 はじめまして。イーホーム プランナーの佐々木ですクローバー
自分が担当させて頂いている邸宅がいよいよ完成間近となりました!!
お建替えを機に、2世帯同居のお住まいへ・・・当初はこんな漠然でしたね(;^_^A
今では「どんな家具を入れようか?」とか、「外構工事どんな仕上げがいいかな?」とか。
たくさん悩んで頂いているようで、自分としてはとても嬉しい限りです。
一生に一度のイベントを本気で楽しんでいただいている証拠ですからね!!ニコニコ
 この素晴らしい邸宅を、完成お引渡し前に「限定2日間」ですが、
たくさんのお客様にも御覧いただける機会を御施主様全面協力の下、実施致します。
なにか言葉でお伝え出来ればと思いますが...
ゴメンナサイ(>_<)!見ないと伝わりません!これホントです!
オープンハウスの詳細は下記チラシをご覧になって下さい。
日時は2/23(土)24(日)(共にOPEN10:00・CLOSE17:00)
イーホームスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。
$E-homeスタッフブログ

一覧に戻る