Blog

ブログ

ご来場いただきありがとうございました/広報日記

更新:2017/10/1

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

御殿場市駒門で二日間行われた完成現場見学会。
さきほど全日程を終了しました。ご来場いただきありがとうございました。

今回の見学会の見どころは「吹抜け」「玄関横のユーティリティスペース」


やはり吹抜けのある空間は好印象だったようで、上を見上げながらしばらく立ち止まっている方が多かったです。

そして玄関横のユーティリティスペースに反応したのは奥様方。

収納を得意とするイーホームならではの収納術の提案に、たくさんのご賛同をいただきました。
玄関からの距離感や使い勝手などは実際の間取りの感じを見ないと分かりませんので、実際にご来場いただいたお客様には「とても参考になった」との声をいただき、私たちも嬉しかったです。

これから年末に向けて、すでにいくつかの現場で完成見学会の開催が決定しております。

お家を建てるときには「ここにこだわりたい」という思いがある方はぜひ一度、お施主様のこだわりを叶えたイーホームの見学会にお越しください。

最後に今回の現場見学会の開催に伴い、大切な現場を貸してくださったO様。
本日は差し入れまでいただきお心遣いスタッフ一同感謝いたします。

ありがとうございました。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る