Blog

ブログ

【伊豆・伊豆の国エリアで建築をご希望の方】見学会の日程が決まりました!

更新:2021/10/3

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


 

お世話になります。イーホームのブログ担当です。

週末の台風は大丈夫でしたか?
オーナーの皆様少し時間が経って気になるところがありましたら、「こんなの聞いてもいいのかな?」
ではなく遠慮なく連絡ください。

それでは前回のブログでも触れた見学会情報を公開です。

西伊豆町仁科にて、オープンハウスの完成見学会を行います。
コロナ禍で中々開催できなかった見学会ですが、11/6.7の二日間で開催です。

イーホームが得意とする伊豆エリアでの開催ということもあり、
たくさんのお客様に見に来ていただきたいです。

見学会の予約はこちらから

↑イエタテ予約サイトに飛びます

今月はこのお家の見どころをとことんご紹介。

(他のオーナー様の施工例です)

まずはリモート対応の書斎。

最近では仕事でオンラインの打ち合わせが増えた方も多いと思います。
ZOOMをやっても、背景が生活感があって嫌だとかバーチャル背景に慣れないなど、
たくさんの意見も耳にします。

そんな中、家の中の少しのスペースでもリモートワーク対応の書斎があると、
会議中子どもに邪魔されなかったり、大事な打ち合わせに集中できたりとメリットありますよね。

特に伊豆エリアの方にお話を聞くと、以前は出張しなければならなかったことが、
オンラインの打ち合わせで完結するので在宅が増えたそうです。

またオンラインの需要が増えたことにより、自然豊かな伊豆エリアに移住してくる方も増えているそう。

伊豆エリアの注文住宅。
もしかしたらリモートワークスペースがスタンダードになってくるかもしれませんね。

次回は、このお家を担当した営業の波多に突撃インタビューをして、
このお家の良さをとことん語ってもらおうと思います!

お楽しみに!

 

 


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る