Blog

ブログ

【平屋のお家が見学可能】大人気の平屋が見れる!中の写真も少しだけ公開中。

更新:2021/6/21

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから

本日は新しい見学会の情報です。

6/30まで伊豆方面で最近人気急上昇中の「平屋」の現場が見れる機会があります。
今回もお施主様のご厚意で約1週間、お家をお借りしての開催ができること、感謝申し上げます。

 

平屋のいいところは、なんといってもすべての動線が1Fで完結する所。
そしてこのお宅は、現在ブログでも連載中の収納についても盛りだくさん。

4.5帖もある土間収納は外からも出入りできる仕様。

写真手前はパントリーになっておりそのままキッチンへと続きます。

①土間収納
②パントリー
③ファミリークローゼット
④造作のTVボード


お客様の要望、使い方に合わせて一つ一つの収納空間を作っていくのがイーホーム。
ご家族の成長に合わせてヒヤリングを行い、数十年後の暮らしまでイメージしたプランニングをご提案します。
イーホームでは注文住宅にこだわり、その部分を担当が大切にしています。

今回のお家も、そんな営業担当とお客様が長年築き上げてきた関係の作品です。

ご見学いただく際には、担当スタッフに案内をさせますので、ぜひこのお家に対する思いをお話させてください。

【予約開始】6/30までお客様のお好きな時間に見学が可能です。

例えば・・・

①平日休みのパパがいる家族向け
・・・平日のお好きなお時間をご指定いただき予約できます。

②子供を預けるのでピンポイントの時間で行きたい
・・・1時間単位で予約することができます。

③コロナウィルス対策で他のお客様と会いたくない
・・・その時間帯、完全予約でお客様だけの案内が可能です。

イーホームでしたら、コロナ禍でも安全に見学することが可能です。

コロナウィルス対策の為、見学が完全予約制となっています。
見学ご希望の方は・・・

055-946-5523(担当:波多)

までご連絡いただき「BLOGを見て沼津市のお家を見学したい」とお伝え下さい。


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

一覧に戻る