Blog

ブログ

【構造・完成】東部地区で着工している新築現場をご覧いただけます

更新:2021/2/8

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから

今回は、現在イーホームが手掛けている現在着工中の現場をご紹介します。
お住まいの近くに現場がありましたら、どの段階でも現場案内が可能です。

特に構造段階の現場は、建売やマンションとの差別化や比較ポイントが1番分かりやすい段階です。
木造をご検討、ツーバイフォーに興味がある方はぜひお問い合わせください。

現在、現場見学が可能なのは・・・

①沼津市内(完成)
②清水町内(完成間近)
③富士宮市内(構造)

①沼津市のお家に関しては引き渡し間近の状態でご案内可能。
予約制なので、コロナウィルス対策もばっちり。
他のお客様と時間が被らず、お客様ご家族しかいない状態でご覧いただけます。

30坪台の子育て世代が建てた完全注文住宅のお家。

・1Fに大容量のファミリークローゼット
・ベランダがない、室内で関係する洗濯物動線
・自由設計だから出来る水回り動線
・洗面化粧台が脱衣室と別の間取り
・ワイドな土間収納がある玄関

など、生活動線を特にこだわった間取りになっています。
ご主人がスーツを着る仕事だったり、子育てに忙しい奥様にぜひ見ていただきたいお家です。

②③の清水町・富士宮市のお家は、現在工事進行中。

②清水町の実際の現場は現在このような状態。

プロヴァンス風の外観で、玄関ポーチ上部はアール形状です。
こういった外観がお好みの方も多いのではないでしょうか。

その他にも、2Fバルコニーは屋根付きで広々。
急な雨でも屋根がある為、安心です。
実際に現場を見学してもらうと、更に良さが分かると思います。

③の富士宮市の現場は構造段階真っ最中。

どの現場も、本日2/8より案内可能です。

 


 

2021年になり、未だに大流行しているコロナウィルスの影響で業界によっては大打撃を受けています。
ただ在宅や巣ごもり需要により、住宅やそれに関連する業界では需要が高まっているケースもあります。

例えばテレワークによる住宅のリフォーム。
こちらは予定よりも早く予算に達した為、先日締め切られました。
概要はこちら

この制度皆さんは知っていましたか?
イーホームでは、こういった補助金制度含めた提案型の新築・リフォームアドバイスを行っています。

「補助金がたくさん出ているのは知っているけど、自分たちに当てはまるか調べるのがめんどくさい。見方が分からない。」

上のワードにピント来たら、ぜひ一度お問い合わせください。
ヒヤリングをした上でお得な情報を利用できるか、あなたの代わりにイーホームのスタッフがお調べします。


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

 

一覧に戻る