Blog

ブログ

【オーナー様向け】イーホームが創業以来、続けていること

更新:2021/4/27

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


今回は、イーホームが創業以来続けていることの1つをご紹介します。

オーナー様に3ヶ月に一度お送りしている季刊誌。
お家にまつわるお客立ち情報の他に、季節のお花の種をお送りしています。

毎回イーホームの内勤の方が手作業でオーナー様ひとりひとりの分を作成しています。
これ結構手間が掛かってるんですよ笑

引き渡した後にも定期的にイーホームのことを思い出していただく為に行っているこの季刊誌。
皆さんお庭などに植えてくださっていますか?

お花が咲いた際には、ぜひ担当の方にメッセージを送ってあげてください。
その際にはこのブログでもご紹介できればと思います。

先日のブログでも触れましたが、家づくりで大事なのは建てたあとです。
住宅会社との関係を末永く続けていくために、イーホームでは引き渡し後の関わりを大切にしています。

アフターサービス、アフターサービス以外のフォロー。
補助金などのご案内。

こういった御用で訪問し、お子様の成長やお客様の顔が見れるのがとても嬉しいです。
いつも暖かく迎え入れてくださってありがとうございます。

もうすぐイーホームも創業10周年を迎えます。
地元に愛される住宅会社を目指して、これからも進んでいきます。

 


【商談中の皆様へお知らせ】

ホームページのお知らせも更新しましたが、GWは5/1-5/5まで会社は休業となっています。
ただお客様との商談は行っておりますので、打合せのご要望など遠慮なく仰ってください。

またありがたい事に現在多くのお客様との商談を行っています。
場合によっては、今後のアポイントをスケジューリングして取らせていただくこともありますがご了承ください。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

一覧に戻る