Blog

ブログ

【色々な地域で着工開始】イーホームの施工エリアは静岡県東部と中部です

更新:2021/4/5

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから

最近は、直近でお家を見学できる現場を中心にご紹介してきましたが、その他にも色々な地域で工事が始まっています。
イーホームの主な施工エリアは東部ですが、中部(静岡市まで)も施工することがあります。
今回のお家も施工は中部エリア。

先日、地鎮祭を終えました。

ちなみに地鎮祭についてはだいぶ昔のブログで細かく記事にしたことがありますが、
家を建てるのが2.3回目でない場合はほとんどの方が初めて行う行事。

実は式の最中に、お施主様にやっていただくことが意外にあるんです。
例えば乾杯の前のお施主様の挨拶だったり、玉串奉納だったり。

あいさつもそういった場になれている方ならいいですが、1分のスピーチでも突然振られると困るという方もおられると思います。
ブログを見てくださっている方で、イーホームの地鎮祭の流れを事前に知りたいという方がいれば改めて地鎮祭について記事を書きます。
他にもこんな内容の記事を見たいという要望があれば、問い合わせフォームからぜひご要望ください。


さてここからは前回に引き続き、清水町伏見のお家の告知です。

22帖の特大LDKが見学できる引き渡し直前のお家です。

現在、予約制で案内がスタートしており、ご覧になったお客様からは様々な声をいただいています。

例えば、

キッチンと水回りが最短距離で繋がる家事動線。
間取りで見れば、家事動線が短いのは一目瞭然ですが、実際に現場で歩いてみると、その使いやすさに驚くと思います。
ぜひ実物の動線をご覧になってください。

他にも間取りの見どころはたくさん

①収納が充実した洗面脱衣室
②2Fホールに広がるフリースペース
③2ドア1ルームの子供部屋
④室内干しできる寝室
⑤屋根付きのバルコニー

この中で1つでも興味がある項目がある方はぜひ見ていただきたいです。
皆さんをご案内できることを楽しみにしています。

【最新情報】
本日より4/16の間、お客様のお好きな時間に見学が可能です。

例えば・・・

①平日休みのパパがいる家族向け
・・・平日のお好きなお時間をご指定いただき予約できます。

②子供を預けるのでピンポイントの時間で行きたい
・・・1時間単位で予約することができます。

③コロナウィルス対策で他のお客様と会いたくない
・・・その時間帯、完全予約でお客様だけの案内が可能です。

イーホームでしたら、コロナ禍でも安全に見学することが可能です。

コロナウィルス対策の為、見学が完全予約制となっています。
見学ご希望の方は・・・

055-946-5523(担当:波多)

までご連絡いただき「BLOGを見て沼津市のお家を見学したい」とお伝え下さい。


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

 

一覧に戻る