Blog

ブログ

【実際の現場写真公開中】沼津市内で完成したお家が見れるチャンス

更新:2021/2/22

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから

今回は、3月初旬にお引渡しが決まっている沼津市のお家をご紹介します。
こちら既に、ご予約での現場案内が可能となっています。

【最新情報】
本日より3/5の間、お客様のお好きな時間に見学が可能です。

例えば・・・

①平日休みのパパがいる家族向け
・・・平日のお好きなお時間をご指定いただき予約できます。

②子供を預けるのでピンポイントの時間で行きたい
・・・1時間単位で予約することができます。

③コロナウィルス対策で他のお客様と会いたくない
・・・その時間帯、完全予約でお客様だけの案内が可能です。

イーホームでしたら、コロナ禍でも安全に見学することが可能です。

そして本日は、お待たせしました。
この素晴らしいお家をより多くの方に見ていただきたく、つい先日お家のクリーニングを終え完成したお家の写真を公開します。
ぜひ最後まで読んでくださいね。

まず始めに、先日もご紹介したスリット格子がオシャレな洗面化粧台。
最近は、手洗い・うがいの習慣がコロナによって加速し、玄関から直接洗面化粧台に行くことが出来る動線が人気。
特に、脱衣室と洗面化粧台が分離しているお家が増えてきています。

どうですか?
前回のブログではこんな感じ。

前回はまだ壁紙を貼る途中でしたが、こんなにオシャレに仕上がりました。
イーホームは完全注文住宅なので、壁・天井のクロスもご自身のお好きなように選べます。

今回はその中で、このお宅の特徴的な壁紙をご紹介。
キッチンの食器棚面の壁紙です。

実はLDKで1番アクセントの壁紙が映えるのは、食器棚側の壁紙だったりします。
今回のお宅も、食器棚がカウンタータイプで戸棚がありません。
なので、冷蔵庫を除いた部分は壁紙が主張されます。

今回は、キッチン・食器棚の扉のシックな雰囲気に併せた壁紙を選択。
この壁紙にはもう一つ、かわいらしい特徴が・・・

写真中央のコンセント部分をよく見てください。

なにか見えましたか?

猫ちゃんの足跡がついているんです。
これも壁紙のプリント。
とても可愛らしいですよね。

こんな遊び心をつけられるのも、建売や規格住宅にはない、
注文住宅の醍醐味だと思います。

他にも、子供部屋の壁紙。
こちらはゆくゆく仕切って使える「2ドア1ルーム」のお部屋。
一面だけ、アクセントカラーを入れると一気にオリジナル感がでます。

今の時代、自分がこんな壁紙にしたい。
こんな部屋にしたい。

は全てSNSで情報として取れます。

ただ画像で見るのと実際に貼ってみるのとでは全然違います。

例えば、南向きの部屋と北向きの部屋では日の入り方が違います。
日の入り方が違うと、同じ白い壁紙でも見え方が違うんです。

こういった比較は実際のお家を見てみないと分かりません。

実際の現場を見たほうがいいケースはこういう部分もあります。

こちらは2Fホール部分の室内物干しスペース。
最近ご要望が多い、人気のスペースです。

こちらも、家族構成によってこのスペースで足りるのか。
はたまたこんなにいらないのか。

近年では、広角カメラやiPhoneのカメラですら広角で撮れるので、広く見えたとしても、
実際見てみると意外に狭かったりします。

そういった意味では

①自分のやりたいことを、ネットで探してイメージする
②そのイメージと実物を照らし合わせる

この2つが合わさって、初めてあなたの理想の家に近づきます。

ですので、ぜひこの機会を上手に利用して
完成現場見学会を有意義にしてみてください。

 

このお家が見学できるのは3月5目まで。
残り2周間ほどになります。

コロナウィルス対策の為、見学が完全予約制となっています。
見学ご希望の方は・・・

055-946-5523(担当:波多)

までご連絡いただき「BLOGを見て沼津市のお家を見学したい」とお伝え下さい。


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

 

一覧に戻る