Blog

ブログ

【3月初旬まで】沼津市内で実際に建てたお家が見れるチャンス

更新:2021/2/15

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから

今回は、3月初旬にお引渡しが決まっている沼津市のお家をご紹介します。
こちら既に、ご予約での現場案内が可能となっています。

本日は皆さんにぜひお家を見ていただきたいので、このお家の見どころを実際の現場写真を使いながら説明していきます。

①外観

黒を基調にし、玄関部分だけアクセントをつけています。

現在、注文住宅を検討している方でまず迷うのが外壁のパターン。
特にアクセントの外壁を木目にする方が多い印象です。

黒の外壁に、木目調アクセントの相性は抜群。
車に乗ってもお家の外観って見れますが、あまり間近で見てると不審者になってしまいます。

完成現場はお家の中だけでなく、お家の外をじっくり見るチャンス。

打合せの際の外観CGには、雨樋やエアコンの室外機の配管は表示されません。
そういう観点も持って、ぜひ見学してみてください。

②中の様子

前回の記事でも書きましたが、今回のお家の見どころは主に1階。
全体的にモダンテイストになっており、中の天井にも木目の壁紙を使用しています。

天井は白系統の壁紙を使うことが多いですが、木目調を使用することでグッとイメージが変わりますね。
実際に現場を見て、ぜひ体感してほしいです。

また注文住宅の中でも、お客様から人気を誇るのが「スリット格子」

目隠しの用途もありますが、これがあると見た目もかっこいいです。

その他にも、このお家の特徴は盛りだくさん。
中でも「収納」
収納量と収納術の両方でお客様のこだわりが詰まっています。

脱衣室にも、自分で棚の高さを変えられる可動棚を設置。
洗剤を置いたり、バスタオルを置いたり。
住んだ後から突っ張り棒などを使う必要がありません。

その他にも、1Fにファミリークローゼットがあったりと収納に関しては見どころがたくさん。
次回以降も紹介していければと思っています。

今のところ、このお家が見学できるのは3月1週目まで。
残り半月ほどになります。

コロナウィルス対策の為、見学が完全予約制となっています。
見学ご希望の方は・・・

055-946-5523(担当:波多)

までご連絡いただき「BLOGを見て沼津市のお家を見学したい」とお伝え下さい。


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

 

一覧に戻る