Blog

ブログ

【現場見学会情報】お待たせしました。伊豆エリア必見!

更新:2021/9/20

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


 

お世話になります。イーホームのブログ担当です。

 

お待たせしました。
イーホームで実際に建てたお家を見れるチャンスです!

最近ではコロナ禍ということもあり、控えめに行っていた現場見学会。

11月に行えるようただいま調整中です。
場所は西伊豆エリア。

伊豆地方に住んでる方はもちろん見に来ていただきたいですが、

今回は東部エリアに住んでる方もわざわざ足を運ぶ価値ありのお宅です。

担当はもちろん、営業スタッフの波多。

先日、この現場見学会のお家の魅力について聞いたところ、

「子育て世代の方から、最近よく出るご要望がたくさん詰まったお家」

と言っていました。

確かに以前ブログでも掲載した間取りを見ると・・・

大容量のシューズクローク。

その他にもお家の中心部にファミリークローゼット。

奥様方が興奮しそうなパントリー収納~勝手口。

1階だけでも、見応え盛りだくさん!
注文住宅ならではの、お客様のご要望を反映した間取りです。

上記の収納は、過去イーホームのお家でもたくさん採用。
今までの施工例でも掲載してきました。

例えばシューズクローク。

これがあるだけで、玄関まわりがスッキリするんです。
とオーナー様方に大好評です。

書斎やファミリークローゼットも大好評。

既に住んでいるお客様で後悔している人は1人もいません。

ではまだお家をこれから建てる方。検討している方。

「土間収納2帖」といってピンとくるでしょうか?

この写真を見て、土間収納のイメージはつくでしょうが、
広さを当てられる人は多くないはずです。

この件についてとても参考になるのが、現場見学会。
現場見学会では、自分たちが欲しい間取りの答え合わせが出来るんです。

例えば、今回のお宅のファミリークローゼットは3帖。

3帖をご自身に当てはめると「広い」でしょうか「狭い」でしょうか。

ぜひ見学会でこれを体感してほしいです。

今回9月の段階で、11月の現場見学会の情報を出すということは、
それだけイーホームがこのお宅を1人でも多くのお客様に見てほしいからです。

来月から1ヶ月。
見学会の告知をどんどんしていきますので、ぜひたくさんの予約をお待ちしています。

11月、皆さんをご案内できるのを楽しみにしています。

 


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る